今日の録画

[http
//www.ntv.co.jp/kogikogi/:title=ぶっコギ!]:今週もダーツ。 何気に大竹が上手いwww
(めざましテレビ)[http
//wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html:title=MOTTOいまドキ]:『 クール&キュート クリア小物 』 (LIZA)
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html:title=アイドリング!!!] #138:ようやく 『 海外取材ング!!! 』 の報告。 そして 『 お土産ング!!! 』 なかなか素晴らしいチョイスをする二人だけど… 確かに フォンチーのカバン と ミラっちょの アノTシャツは ないわぁ〜(笑) だって、カバンなんて ロス土産なのに 思いっきり 『 HAWAII 』 って… 結果は 二人正座ング!!! 明日のオンエアでは正座なのかな? そういえば、まいぷるが 鼻の下にあったスイッチ(黒子だっての!)を除去した模様。 大丈夫! 小池栄子 とか こりん星人とかも取ってるから(笑)
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/ame-dizon/:title=地球調査船アメディゾン]:ゲスト:三倉茉奈・佳奈
[http
//www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/:title=愛のエプロン]:
今田ハウジング
[http
//www.tv-asahi.co.jp/9gakari/:title=警視庁捜査一課9係 Season2] #7:
世界バリバリバリュー
[http
//www.ktv.co.jp/gn/:title=グータンヌーボ]:斉藤由貴(40)・美波(20)・江角マキコ(40)