今日のアレ

ちっきしょ〜っ!
チケット届いたけど、ほとんど一般枠と変わらんほどの後方席… もはや、FCに入ってる価値ないかもしれんね。
久し振りに
土日の両日に冒険予定なし… ということで実家に夏服を取りに帰ります。
誕生日
昨日、妹の誕生日だったんでプレゼントを買いに。 別にあげなくても良かったんだけど、先月のヲレの誕生日にもらってしまった(というか、強制的に郵送されてきたんだけど(笑) )ので… DSソフトにしようかと思ってて 候補は 『 テトリス 』 『 ぷよぷよ 』 『 桃太郎電鉄DS 』 の3つで、迷った挙句 『 桃太郎電鉄DS 』 に。 んで、新宿にある例のドーナツ屋で40分ほど並んで購入。 あれ? 前に並んで買った時は、サンプルでドーナツくれなかったのに今日はくれたよ! てっきり、BOX買いだとくれないんだと思ってたよ… というワケで初めて食べた感想は… あぁ、確かに食感が フワフワで今までのドーナツの概念が変わった気がしたけど、味的には… (;´Д`) んまぁ、持って帰って食した妹には 「 うわっ! やわらかっ! 」 と、好評だったんで まぁ、勝って行った甲斐はあったかな。
桃鉄DS
ソフトが1本しかなくても ダウンロード対戦(2年間)で対決できるのは(・∀・)イイネ!! 1台のDSとソフトで人間3人との対戦(1台のDSを順番に回していく)でも出来ればいいのになぁ…

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN