今日の録画

(めざましテレビ)[http
//wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html:title=MOTTOいまドキ]:『 簡単!便利!最新ヘアケアグッズ 』 (三浦葵)
[http
//www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html:title=アイドリング!!!] #146:CD封入のトレカ 20種類の内訳って… ソロのカード 9人 × 2枚 = 18枚 全員のカード 2枚 で、合計 20種類だろうね。 …ということは、ヲレ的には、まいぷるカードを手に入ればいいから、通常版は最低でも2枚は買わないとイカンってことか。 後はトレーディングでなんとかしたい(笑) で、やっぱり初回版のDVDも見たいから 最低でも1枚は購入しないといけない… と φ(`д´)カキカキ プレミアイベントは700人限定って話だから、まぁ 大丈夫だろうと思ってますが。 この前のサンシャインは 『 無料 』 & 『 写真撮影可 』 の効果で 大人気だったけど、来ていた人全員が CD買ってまで応募するとは思えない… っていうか、トレカ効果でCD自体は売れても、買ってる人の絶対数は そんなに多くはないのでは?(つまり、買う人はいっぱい買ってる… という図式) と予測されるので。 何やら、最近は収録以外でもいろいろと動きがあるようなので、楽しみです。 …ところで 『 デリバリング!!! 』 ってどうなってるの?
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/garagevillage/:title=ガレッジ×ビレッジ]:ゲスト:
[http
//www.fujitv.co.jp/propose/index2.html:title=プロポーズ大作戦] #10:
[http
//www.tv-asahi.co.jp/nantoka/:title=くりぃむナントカ]:小阪由佳ちん 出てないじゃんか… (´Д`;)