今日のアレ

某茄子
今日は早く帰れるぜぃ! …で、久々にお台場へ行こうかと。
ちょwww
…って思ってたら、トラブル発生かょ! 今日は早く帰れない可能性大 Σ(゚д゚lll) お台場は、パスすることになるかも ……ったく、いつも足を引っ張りやがって! 何で よりによって今日なんだよ! ちくそー! 『 LOOK ME! 』 Tシャツ見たかったのに〜 (´Д⊂ (←違)
なんだかなぁ〜(by 阿藤快)
会社を出たのが20:30すぎ… あぁ〜 トラブルが無かったら18時くらいには お台場に居られた筈なのに… (´Д`;)
タワレコ限定ジャケット
むむ… タワレコで買わんとイカンなぁ。 タワレコとかHMVでメンバーズカード作っても、ポイントが貯まる前に期限切れるワナ… 最後に買ってから1年間有効 みたいな大手家電販売店のようにならんかなぁ (;・∀・)
最近
何故だか分かりませんが、実年齢より若く見られることが多くなってきました …正直、リアクションに困ります。 若いって言われて喜ぶのも逆にオッサン臭いですよね?(笑) なので、 「 あっ そうですか 」 くらいの軽いリアクションをしてるんですが… これで正解ですかね?(笑) そもそも、中学生の頃には高校生に見られ、高校生の頃には大学生に見られていたという 老け顔人生( (c)仲根かすみ ) を歩んでいたので、ホントに どう対応してよいのやら (´Д`;)