今日の冒険

  • 19:00〜 大塚愛 『 (愛) am BEST Tour 2007 』 〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜@東京国際フォーラム ホールA
    • 1ヵ月振りの東京公演。 今回が一番ステージに近い(…と言っても30番台の後半の列だったんだけど) でも、どセンターで 今までの右サイドよりかは全然よかった! それにしても、セットリストは相変わらず。 客の新規参加率の高さも相変わらずのようです(苦笑) セットリストといえば、最初に軽く盛り上がっておいて、中盤で聴かせる曲をいっといて、後半に盛り上がり系 そして、アンコールは、盛り上がった流れで CHU-LIP の振り付け(笑) この流れは なかなかよいですね。 今回は、アンコール直後のMCで、地方に行った時の土産話。 おもろいわぁ〜 メンバーやら、スタッフが いい意味で おバカなところが素敵(笑) 長崎で看板に 『 横浜 』 って書いてある店で 皿うどん食べた。 とか、バンドメンバーは時間が無くてリンガーハットで ちゃんぽん食べた… とか面白かったです(笑) そして、ゴールドのTバック… 穿いてるトコ見てぇ〜 ってか、脱がしてぇ〜(←おバカ) そういえば、フォーラムでの6公演中、今回で半分の3公演終了なんですね。 ヲレは追加公演には行かないんで、明日が最後なんですが…