今日のアレ

高知
「 行っちゃおうか? 」 …って気になってきました(笑) でも、8月だと移動手段やら宿の確保が大変そう (´Д`;) 早いトコ手を打っておいた方がいいかな。
何でもかんでも
昨日の大塚愛のライブ会場(国際フォーラム)に、真木よう子から花が届いていた。 携帯のカメラで その花を撮ろうとしてカバンから携帯を出そうとゴソゴソやっていると、先に携帯のカメラで撮ろうとした人がいたのですが、スタッフに撮影禁止だと言われたようで、撮影するのやめてました。 …何で撮影したらイカンのかなぁ? 花の肖像権も管理してんのか avexは(笑) それとも、アレか? 真木よう子から花が届いたのを隠したいのか? まぁ、ヲレも面倒なのはアレなんで撮らなかったですけど。 何でもかんでも撮影禁止で押し通せばいいや 的な、ゴリ押しな対応は評価されない時代になってるんですよ? まぁ、時流が読めないってのはわかってるんですがね。デジタルプレイヤーの普及に逆行するように銀盤を出したりしてた実績もありますからね(笑) あ! アレか? 発売するDVDに その花を撮って収録するのか? だから 「 ウチが売るDVDに収録する素材なんだから勝手に撮るな! 」 って話なのか? …だったら理解も出来る。 さすが、金儲け(以下自粛)