今日の録画

[http
//www.tv-asahi.co.jp/summers2/:title=さまぁ〜ずさまぁ〜ず] #13:
個人授業2 〜正しい和田アキ子の作り方〜
中間テストSP
[http
//www.fujitv.co.jp/b_hp/idoling/:title=アイドリング!!! 日記] #21:高級食材お取り寄せング!!!・イーソーシリトリ!!!・イベント情報 他 ナレーター 遠藤舞
(めざましテレビ)[http
//wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html:title=MOTTOいまドキ]:『 夏のリラックス!最新バスグッズ 』 (西舘さをり
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html:title=アイドリング!!!] #154:綺麗なウェディングドレスが よく似合ってました。 「 やっぱ、このコ達 アイドルなんだなぁ〜 」 …と、忘れかけていた何かを思い出させてくれました(笑) あ! 『 あまり喋らない 』 という条件アリですが(爆) で、結婚願望のないヲレですが、こんな可愛い嫁さんだったら結婚してもいいかな(←上から目線って何様っ!)って気になりました。 あぁ… まいぷるの花嫁姿 (・∀・)イイ!! 宇宙にだって行きますYO! ロケットの窓から手は出しませんYO!
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/kinkon/:title=キンコンヒルズ]:ゲスト:佐々木健介北斗晶(豊洲)
とんねるずのみなさんのおかげでした
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/kyoukasho/index2.html:title=わたしたちの教科書] #12 (最終回):