今日のハレパン

  • 13:30〜 80★PAN! 七夕スペシャルライブ@池袋 Sunshine City 噴水広場
    • 12時チョイ前にリハ。 3曲ほどリハをして終了。 本番開始直前に階段下に椅子が設置される。 ヲレ達が立っているにもかかわらず… (´Д`;) まぁ、そんなこんなでミニライブが始まりました …か、椅子に座らされているのでイマイチ盛り上がらず。 ちなみに、ヲレは真子c寄りの最前列で見てました。 たまには座って またーりモードでジックリと朋ちゃんの熱唱を聴くのも悪くないね。 本番では6曲くらい歌ったのかな?(←覚えてない) 思ったよりも曲も多かったんで お得な気分(笑) 握手会では、さやてぃ とは 先週のセルビアンナイトのライブの話。 朋ちゃんとは、どの曲が好きか? って話。 真子c とは次のイベント(Girl's BOX)にも来てね!(行くよ!)って話。 例によって内容は薄め(←おぃ!)