今日の冒険

  • 18:00〜 西田麻衣@石丸電気 ゲームワン 西田麻衣 麻衣、はじめまして。 [DVD]
    • 最初はスルーしようかと思っていたんだけど… 入りで見た時に、写真で見たイメージとはちょっと違ったんだけど、まぁ見てみましょうか。 ってコトで急遽参加。 初めてのイベントで緊張しているそうですが、見た感じは そうでもなさそう。 でも、喋ると 軽く意味わからないこととか口走ってます(笑) …ってか、特に面白いこと言っているワケではないのに面白い!(笑) 天然系のニオイがします(爆) そして、京都在住なのに京都タワーにも金閣寺や清水寺にも行った事がないという… 自分で言ってたけど 「 京都の田舎の方なんで、出掛けるとしたら三条とか四条あたりにしか行かない 」 と… まぁ、逆に地元の人だと行かないってのは分かりますけどね。 でも、清水寺あたりは行かないか? 小学校の遠足とかでさぁ。 まぁいいけどね(笑) なんか、こうスレてない というか、いい意味で普通なトコとか 結構、ヲレはハマったかも。 握手の時に失礼を承知で 「 天然… だよね? 」 と確認したら 「 はい、よく言われます 」 とのこと。 あぁ、一応 自覚はしているらしい(笑) 笑った時の八重歯がカワユス♪