今日の冒険

  • 21:00〜 横山ルリカアイドリング!!!) 下北FM ゲスト@下北沢
    • 心配していた雨も降らなくてよかった〜 路上で普通に観覧(笑) 緊張しているって割には そう見えない大物っぷり。 流石、短大生説が流れるだけのことはあるね(爆) そんなルリンコでしたが、たまにボケをかましたり、噛み噛みだったりしましたけど、なかなか堂々とした喋りっぷり。 番組の裏話的なことなんかもチラホラと。 ちなみに、バカリズム番組降板疑惑では、似顔絵の前フリ(笑) で、裏に書いてあったメッセージの内容なんかも教えてくれました。 あと、唯一泣いていなかった まいぷる は、裏を読んで 「 絶対辞めない 」 と思っていたから泣かなかったらしいです。 感情がおかしいとかじゃなくて安心しました(笑) そんなこんなで、一時間弱の出演でしたけど、なかなか面白かったです。 それに、見た目はしっかりしてそうだけど、実は 結構ボケキャラ(先日の 『 カバンどこか知らない? 事件 』 の時から疑惑を抱いていましたが)なところも可愛らしいですねぇ。 あぁ、下北FMにメンバー9人が交代で来ればいいのになぁ(笑)