今日の冒険

  • 13:00〜 石坂ちなみ@AsoBitGameCity やっぱり時間的に無理でした… (´Д`;)
  • 16:30〜 アイドリング!!! スペシャルライブ@ CX 1F広場 はねるのトビラ特設ステージ
    • ライブは雨のために中止になったけど、ステージ脇にあるアイドリング!!! ブースにてCD購入者対象の握手会あり。 なんか… アレですわ。 まいぷるの顔を見た瞬間、今まで何言おうか考えてたのに一瞬にして全部吹っ飛んだwww で、結局 「 大相撲、勝てるようになりましたね 」 って… しかも、隣が まいぷるに負けた(師匠の)外岡ちゃんで、外岡ちゃんには苦笑されたよ ヽ(´ー`)ノ いや… ホント申し訳ない (´Д`;) なんも言えないって、ヲレ まいぷるマジヲタ確定だ!(笑) まぁ、そうじゃなきゃ高知とか行かないやね。 ちょっとね、頑張りが足りない気がしましたので、次回以降は もっと頑張ります!(←だから何を?(笑) )
  • 21:00〜 アイドリング!!! 『 週刊インフルエンタ 』 ゲスト@原宿 Ameba Studio
    • 整理券貰いに行ったら、思ったよりも人がいなかった。 まぁ、雨だしね… で、20:30頃に何気にブースの中を見たら 既に全員入ってた! 人数が多いので、椅子に座ったり、立ち位置はローテーションするようで、その確認してました。 それにしても… まいぷる カワェェなぁ〜 (*´д`*) なんか、開始前なのに 結構満足しちゃいました(笑) 今回の観覧は、雨も強くて人数も多いということで、10分弱くらいでの入れ替えでの観覧となりました。 ウチらはレインコート買ったんで傘は差さずにレインコートで… 見始めたタイミングは自己紹介の途中から。 あ! もう、まいぷるの番は終わってた (´Д`;) でも、自己紹介へのメンバーからのツッコミが面白かったです(笑) んで、観覧中が一番雨が激しかったような… まぁ、そんなこんなで観覧時間が終了。 見られるかどうかわからないけど、もう一回並び直すのはアリ! とのことだったので、もう一回並んでみる。 並んでいる間も雨は一向に止む気配は無く、それどころか強くなってきたような気すらしました。 2回目は最終回の観覧を見ることが出来ました。 ブースの前に行ったら升野さん(バカリズム)が女王様風なマスク(笑) をしていたので 「 升野さんによく似た人だ! 」 とか言ってしまったんですが、よくよく見ていると、ネタの 仮面教師のイニシャル授業をやってました(笑) 個人的には 「 トツギーノ 」 より、コッチの方が好きなので かなり得した気分です(笑) そのまま、番組終了まで観覧し、その後のポラ撮影も見守り(笑) ブースを後にするアイドリング!!! メンバー 雨の中の観覧は大変だったけど、行った甲斐はあったかな。 升野さんがいたのにはビックリでした(笑)