今日のアレ

残念…
今日のアイドリング!!!@ヤマギワソフト館 イベントは中止だったのだが… 中止なのは、台風接近が予想されたので仕方がない(だんだん雨止んできたけどね…) しかし、事前に 『 12時以降に告知する 』 と書いてあったので、12時20分頃にPCのサイトと携帯サイトの両方を確認して、何も書いてなかったから電車に乗ったんだけど… 車内で かとさやブログをチェックしてたら中止の書き込みが! チッ… なんだよ ヤマギワめっ! (´Д`;) ということで、既に現地に行っているであろう方にメールしたら、店頭では告知しているらしい。 何というか… 地方から今回(今日の一回)のために東京に来る方もいるかもしれないのに、中止の告知をHPでしてないって… てか、そもそも開始の2時間前の中止宣言じゃ遅い気もするが… まぁ、ヲレ的には何の問題も… いや、ある! メンバーの話なんだけど、今日参加予定のメンバーが明日出るのか? それとも、明日参加予定のメンバーは そのままで、延期した日に今日参加予定だったメンバーが出るのか… そこ重要! 超重要!!