今日の秦ちゃん

  • 16:00〜 秦みずほ@ヤマギワソフト秦みずほ colour field [DVD]
    • 1回目は行かれなかったんで 2回目だけの参加。 客は100人ちょいくらいか? 思ったよりも多めでした。 最初に撮影タイム。 α100のデビュー戦です(笑) あれ? 外部ストロボと同調していないのか、白く飛んでしまってます… ストロボの電源OFFにして撮ったら ちゃんと撮れた… ん〜 何で外部ストロボ付けたら白く飛ぶんだろうか? ちょっと確認してみよう。 で、撮影が終わって椅子に座ったら、昨夜は なかなか寝付けずに あまり寝ていなかったので 一気に眠気が… 眠くて眠くて テンション上がらず (´Д`;) そんな↓テンションの中、今日の夜に新宿で映画のトークショーがあることを知るも、どうにも行く気になれませんでした。 スマヌ… 最後に握手会(一緒ポラ撮影と同時進行) なんか、何も言うこと考えてなくて ウミショーの観覧宣言なんかをしたような、してないような… なんか、そんな感じで終了です。 睡眠不足はイカンです!