今日のアレ

はっ! Σ(゚Д゚)
今、カレンダーを見てて気付いたんだけど… アイドリング!!! のスペシャルイベントの日(8/24)って、アイドリング!!! 200回目のオンエアの日じゃん! 一瞬 「 と言うことは、生放送? 」 とか思ったけど、時間的にそれはないというワナ… ということで、今朝 スペシャルイベントの応募ハガキ 第二弾を投函してきました。 残りは 7/31に。
日曜日
在来線で行っても 9時間くらいで大阪に着くと思うので、始発で行けば 18時には余裕で間に合うでしょう(根拠なし & 未確認) もし、途中で何かあって 間に合いそうに無かったら… 新幹線なり、近鉄の特急に乗るなりして何とかします(笑)
あっ!
まだ 18きっぷ買ってないや (;・∀・) この夏は18きっぷが大活躍しそうです。 しかし、2週連続で大阪に行くことになろうとは…(笑) まぁ、基本的に遠征はキライじゃないんで いいんですけどね。 約半年振りの大阪、堪能してきたいと思います! それと、久々に飛行機にも乗っちゃいます(笑) 最近はアレだね。飛行機の搭乗システムも進化してるんだね。 チェックインやら座席指定とかを事前にネットで済ませ(昔も ここまでは出来た) ICチップ入りのマイレージカードとか携帯(おさいふケータイ対応機種)をネットで登録すれば、チケットレスで 電車に乗るような感覚でタッチ&ゴー で行けちゃう(らしい)。 便利な時代になったものよのぉ〜 当然、ヲレも タッチ&ゴー で行けるようにしました (・∀・) あぁ〜 早く乗りたい(笑) そういえば、昔 乗った分のマイレージが全てクリアされてて寂しかったです (´Д⊂
マックポーク
食べてみた。 マックチキン同様 スパイシー!! 味も悪くないんで 『 アリ 』 だと思います。 ノーマルのハンバーガーもチーズバーガーも同じ100円なんだけど、買うんだったらコッチかなぁ。 あ! そういえばアレだね。地域によって価格が違ったりするんだよね? 「 え? ハンバーガーって80円じゃん 」 とか言う地域もあるかもしれませんが、東京都のマックの話ですので…