今日の冒険

  • 18:30〜 アイドリング!!! @石丸電気 SOFT2 7F
    • 石丸電気でのイベント 早くから行って、6番目くらいに抽選するも… 190番台って (´Д`;) 愛があると空回りするというジンクスは未だ健在でした… まぁ、そんなもんだね。 整理券300枚は配布終了でしたが、実際の客の数は200人ちょいくらいかな? 立ちの2列目左寄りのポジションが取れたのでソコで。 ちなみに、前はA○Bも大好きな方達のようです(苦笑) 曲は いつもの4曲でしたが、今日はMCが面白かった! 特に瑠美ちゃんの日本語のハチャメチャ感が(笑) やはり、こういうイベントなんかでは、さやねぇが まとめ役で 形にしてくれるから頼もしい限り。 ミラっちょも 仕切れるようになると芸の幅が広がるんですが… って芸人かっ!(笑) でも、アレだ、野外のステージよりも こういう仕切られた箱のライブの方が慣れているんで 調子が出ますなぁ(笑) 今日は振りマネとかしてみたYO! フリは全然覚えてないから、かなり挙動不審な動きをしてたけどNE! (;・∀・) でも、楽しかった! 超! 最後に握手会。 まいぷるは、イベント前にヘキサゴンの収録をしてきたらしいので 「 ヘキサゴンの方はどうでした? 」 と聞いてみたところ 「 もの凄く 緊張しました 」 と。 そりゃ初めての単独アウェーですから かなり緊張したでしょう。 「 オンエア楽しみにしてますね 」 と言うことで1回目終了。 え? 他のコはどうしたって? ん〜 他の子とは一切話してないんスよねぇ。 珍しいでしょ(笑) …てか、あんな短時間では話せる内容は限られてるから まいぷる 一人だけに集中したいんですよね。 話すネタ自体はあるんですけどね。 で、会場でCD追加購入で2周目の握手へ。 さっき、お台場に行ってガチャポンで引き当てた まいぷる缶バッチを付けてアピール(笑) まいぷるに見せたところ好反応(笑) 「 ようやく出ました 」 …と言った瞬間に流されて体は江渡ちゃんの前に (;・∀・) でも 「 今度は来週の火曜日に! 」 とネバる。 すまん! 江渡ちゃん… というか、まいぷる缶バッチの威力は絶大で、みんなバッチを見て 「 まいぷるファンか… 」 ということで、サラサラ〜 と流してくれました。 (いつもだと、ミラっちょ とか 谷澤ちゃんはガッツリと握手してくれるんだけど…)これはこれで少し寂しかったり(;・∀・) 何 ワガママ言ってるんだって感じですが… てな感じで終了。それにしても、最近はA○B との兼任(笑) の欲張りさんが増えた気がします(笑) まぁ、別にダメってことは無いんですけど… 大変ですねぇ(笑)