今日のハレパン

  • 18:00〜 80★PAN!・BON-BON BLANCO・Mi Live Ring vol.7 @MUSE HALL(心斎橋)
    • トリは80★PAN! やはり、出身の関西でのライブというコトで、かなり気合いが入っているみたいです。 特に さやてぃは このMUSEが 初めて来たライブハウス(影山ヒロノブさんを見に来たらしい)だそうで、いつもよりもいっぱい喋ってくれました! そういう所からも 関西でライブが出来ることの喜びが伝わってきました。 もうね、ホント久し振りに 暴れた〜 って感じ。 ボンブラでタカまったテンションが もっと上がった! 汗だく、汁だく です(笑) もう、とにかく熱かった! 超! ライブの最後に出演者が全員出てきて挨拶をした時にMAIKAちんから 「 男臭い 」 と言われる始末… 確かに、間違いなく 男臭かった。 ある意味 『 男祭 』 でした(笑) Miふぁんの女の子とかはタオルで口と鼻を覆ってたからね。 ヲレでも ちょっとキツかったから… 物販前にドリンク貰って戻ろうとしたら 80★PAN! メンバーとすれ違い。 朋ちゃんカワェェなぁ〜 超! めっちゃ近くで見ちゃったんで もう満足(笑) …というコトで ボンブラの物販スペースへ移動して… ↓のとおりボンブラと握手!(←ダメじゃん…)