今日のボンブラ

  • 18:00〜 80★PAN!・BON-BON BLANCO・Mi Live Ring vol.7 @MUSE HALL(心斎橋)
    • 大阪のライブハウスって初めてでした。 大きさ的には DOORS と同じくらいかな? Miに続いて2番手での登場。 今回もヘソ出しの せくすぃ〜衣装で登場。 ちょっと髪を切ったIZUMIが堪らないッス!(笑) 曲は新し目のが多かったような… ライブだったら初期の曲の方がで盛り上がる気がします。 でも、やはり 『 VONVOYAGE 』 はタカまるね(笑) 終演後の物販で 何気に売ってるCDを見たら 『 だって女の子なんだもん 』 と 『 愛のナースカーニバル 』 が売ってて思わず購入(笑) 握手の時に IZUMIに 「 何か美味しいものは食べました? 」 と聞いたら 「 まだ食べてないんで… 何かオススメはありますか? 」 と逆に聞かれるワナ (;・∀・) 「 ん〜 やっぱり お好み焼き ですかねぇ? 」 と、地元っぽく答えたヲレ(東京生まれの神奈川育ち) まぁ、でも間違った答えじゃないですよね?(笑) ……てか、そんな質問されたということは、完全に認識されていないということじゃんか _| ̄|○ もっと頑張れ! ヲレ… むしろ、RURIの方にバッチリ認識されていましたYO!(笑)