今日のボンブラ

  • 21:15〜 BON-BON BLANCO 下北FM@下北沢 FK前
    • 今日は、アンナ・マコ・トモヨ の出演。 言われるまで気が付かなかったけど 20歳の 『 大人なメンバー 』 らしい。 あぁ、確かにそうだ! …いや、それよりイズミがいないじゃないですか〜 (´・ω・`) 下北沢は遠いんでしょうか… さてさて、いつもは基本 イズミを見てウットリしている(笑) ので、他のメンバーって、あまりジックリとは見ていなかったりするワケですが(←おぃ!) こうやって、改めて見ると アンナ も結構カワイイんだねぇ …って思った。まぁ、イズミがいないからね(←コラッ!) んで、内容的には プライベートな話なんかも多くて面白かったです。 レギュラーだった DRM山本サヤカc とは、普通に友達で よく遊んでいる話とか、なかなか面白かった… てか、遊んでいるトコに遭遇してぇ〜(爆) それと、FKのスイーツ(白玉ぜんざい)が出された時のアンナの超嬉しそうな顔が忘れられません(笑) ホントに幸せそうに食べてたよ(笑) それと、イズミのオリジナル(?)の韓国語が聞いてみたいです(笑) で、番組終了後のジャンケン大会は、ちょいとコンビニに買い物に行っている間に行われてしまっていて、参加できず… せっかくFKで食ったのになぁ (´Д`;) まぁ、イズミ来てないから そんなに必死になる必要はないんですけどね。 もし、次回 出演する事が決まったら 是非ともイズミを呼んでください! 家まで帰るのが遠くて… という話なら、駅から徒歩6分くらいの ウチに泊まっていただいても… って、ソレが一番無い選択肢か! まぁ、ありえんわな(爆)