今日のアレ

焼けた!
鼻の頭が赤いです (´Д`;) 腕とかは… 元々焼けていたので、あまり変わらん(笑)やっぱ、アレだね。 さすが南国。 東京よりも太陽が近いように感じたよ。 …ってうか、実際近いかも(←ウソです)
飛んで帰ってきました!
高知からは飛行機で。 席が翼のトコの窓際だったんで、ずっと窓から外の景色を見てました。子供みたいですが、リアル子供は、モニターで流れていたポケモンに夢中だったんではないかと思われます(笑) そういえば、飛行機に乗るのは かなり久し振りで、第二ターミナルが出来てからは初めてだったんですが… かなり歩かされるんですねぇ (´Д`;) しかし… 1日半掛けて行った高知から、飛行機だと 1時間ちょいで帰ってきちゃってねぇ… なんだろうねぇ〜 この軽い虚しさは (*´д`;)…