今日の冒険

  • 12:00〜 アイドリング!!! スペシャルライブ@ CX 1F広場 はねるのトびら特設ステージ
    • 朝から お台場へ… お盆休み かつ 日曜日 ということで、朝から お台場周辺に人集まりすぎ。他に行くところ無いんですか? …ってヲレが言うなって話ですね (;・∀・) で、整理券貰ったら80番台でした。 うわぁ〜 ナンジャこりゃ! 人が多すぎて、前に進めない… そんなに面白いのかなぁ? はねトびステージのイベントって。 スタッフが柵で仕切ろうとするも、柵が足りない様子… 昨日、ちゃんと出来ていたことが、何故 今日は出来ない? …というワケで、ガッツリ囲んだりはしないで、ステージ前の数メートルを囲うのみの こじんまりとした優先スペース。 今回は仕切りがアレ過ぎたので中に入りました。 ステージ上は日陰でしたが、客は直射日光 サンサンと浴びまくってます (;・∀・) メンバー達は 昨日よりも暑くは無かったと思います。今日のMC当番はフォンチー 12時のイベントだとステージ上は直射日光当たらないみたいだから、ちょっとマシですかね。 でも、谷澤ちゃんがボーッとしてて、名前を呼ばれてもノーリアクション (;・∀・) カバー曲は 『 セーラー服を脱がさないで 』 MK5は いつやるんですか? ( ・ω・)∩ …ということで、ステージ終了後の握手会。 暑さで何を言おうか考える気力も無かった… まいぷるに 「 明日の夜のラジオも期待してます! 」 と一言だけ。 今日はフォンチーがMC当番だからでしょうか? フォンチーの お母さんと妹がいらしてました。見たら すぐにわかりました。 フォンチー 激しく お母さん似です(笑) まいぷるがMC当番の時には親御さんがいらっしゃるんでしょうか? だとしたら御挨拶しないと!(←おぃ!)