今日の ゆかちん

  • 16:00〜 小阪由佳@石丸電気 SOFT1 小阪由佳 ゆかいろ [DVD]
    • 客は最初は60人チョイだったけど、開始直前には80人弱くらいまで増えた。 いつも見かける顔が多く、ほぼ固定メンバーになりつつある(苦笑) そんな ゆかちんですが、イベントは結構 久し振りッスねぇ。 グリーン系の衣装が似合ってます。 髪も 切ったようで、ヲレ的に いい感じの長さでした(笑) さて、そんな ゆかちんは このDVDではバリへ行ったそうで… 撮影時のエピソードなんかも話してくれたような気がしたんですが… すっかり忘れました(笑) あぁ、そういえば、お花のお風呂が良かった的なコトを言っていたような気がします。うん、確か言ってた。 で、撮影タイムでは、ヲレのカメラの外部ストロボがシューのコード接続部分の接触不良と思われる断続で数枚 ストロボ発光しなかった… 一回バラしてシューの中身を確認した方がイイのかな? ちなみに、今回着ている(1回目はどんな衣装なのか知らないけど…)グリーンの衣装は、リアルに私服みたいです。 さて、そんな情報を入れつつ、握手会です。 開口一番に 「 1回目行かれなくてすみません 」 と謝ったら 「 いやいや、全然 2回目に来てくれただけでホントに嬉しいですから 」 と言った後に 「 ぶっちゃけ 『 今日は どうしちゃったのかな〜 』 って思ってたんだけどね 」 と呟かれる… うわぁ〜 そういうの めちゃめちゃ弱いんだよ〜 思わず ヲレも

「 あぁ〜 やっぱそうだよなぁ〜 」 と呟いちゃったよ(笑) それから、話題を変えてブログの動画の話。 「 このところ動画載せてるよね 」 という話を振ったら 「 あぁ〜 猫招き? 」 と… いや、ヲレのネタは清水寺の縁結びの石のほう! 「 途中で右と左がわかんなくなっちゃった所が面白かった 」 と言う話をしたら苦笑されました。マネさんはニヤリと笑ってたけど(笑) 「 あの石ってドコにあるの? 」 とか 「 機会があったらやってみて 」 とか 関東出身の二人が京都の会話で盛り上がってました(笑) 何だろ? なんか ゆかちんとは とても気楽に喋れる感じなんだよね〜 だから、実のない話ばっかりしちゃう(笑) 久々のイベントだったけど 楽しかったし、やっぱ ゆかちん 可愛いなぁ〜 と改めて思ったり思わなかったりしました(笑)