今日の冒険

  • 12:00〜 アイドリング!!! スペシャルライブ@ CX 1F広場 はねるのトびら特設ステージ
  • 21:00〜 遠藤舞加藤沙耶香 『 RADICAL LEAGUE 』 ゲスト@代々木
    • まいぷるは具合も良くなったようで、予定通りゲスト出演。 それにしても、まいぷる面白いなぁ〜 そんな、まいぷる(お風呂編) お風呂の時間は2時間くらい。 お風呂に入りながら電話したりする(←この辺りは普通) 体は4種類のボディーソープで4回洗う(ちなみに、かとさやは体を洗うのは早いらしい) 頭も、フロント・サイド・トップ・バック と4ヶ所に分けて洗うらしい。 そして、たまに洗い忘れちゃったりもするらしい (;・∀・) まいぷる… 知れば知るほど謎が深まる… そして、もっと知りたくなる(笑) 深い… 深いよ まいぷる〜