今日の ゆかちん

  • 10:00〜 小阪由佳@ヤマギワソフトI wish・・・(DVD付)
    • 朝の10時開始って 早っ! 7時に目覚ましを止めた記憶があるんだけど、ふと気が付いた次の瞬間には8:45分だった… あれ〜? おかしいなぁ? とか、惚けてる暇もなく速攻で支度して9時にウチを出て、現着は9:55 …ギリギリ (;・∀・) 客は40人チョイ。 昨日の りなっちよりも入っています… ゆかちん とうとう3枚目のシングルリリースということで、1曲目は 自分で作詞した 『 I Wish... 』 天使(たぶん女の子)と 人間(男の子)との 叶わぬ恋のストーリー …という妄想(笑) だそうです。 タイトルだけを聞くと、シットリ系っぽい感じなのかと思いがちですけど、結構ノリのいい曲です。ちなみに、衣装は天使をイメージした、袖の部分がジュディーオングっぽい衣装です(笑) 2曲目は 昔やってたアニメ 『 ママレードボーイ 』 のOP曲だった 『 笑顔に会いたい 』 …あぁ〜 懐かしい〜 日曜日の朝に起きたら よくやってたんで、ボーッとしながら見てたなぁ〜 内容は全く覚えてないけど、この曲は覚えてた(笑) ちなみに、このアニメを見ていたのは小学生の頃だったそうで… ということは、十数年前ですね。 …ってことは、ヲレ普通に社会人だったじゃん _| ̄|○ てな感じで2曲歌って握手会。 「 まだ半分寝てます… 」 「 私もです… 」 と、完全にダメな話を振ってしまい終了です(笑) ダメですねぇ〜 ドッチも(笑) ホント、実のある話をしないなぁ (´Д`;) それにしても、ゆかちん も マネさん(女性)も よく焼けてます(笑)
  • 12:00〜 小阪由佳@石丸電気 SOFT2 8F
    • 続いて 石丸電気SOFT2 内容的には、ヤマギワと同じ。 ここで、やっていけない失敗をやらかす (´Д`;) 歌の間のトークは 相変わらず またーりムード。そのせいか、まだ眠気が抜けません(ちょっとは目が覚めてきたけど…) で、また握手の時に 「 ようやく目が覚めてきました 」 「 私もです 」 …本気でダメだな この二人(笑) もう、何ていう会話してるんだ! と。 世間話以下じゃないですか! …と、他人事風に書いてみました。 ダメですみません… (´Д`;) でも、こんなダメな話題を振るヲレに応えてくれる ゆかちん… ホントにマイペースだなぁ(笑)