今日の録画

(めざましテレビ)[http
//wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html:title=MOTTOいまドキ]:『 この秋デビュー!注目の人気ブランド 』 (三浦葵)
[http
//www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html:title=アイドリング!!!] #196:キレた まいぷる にリアルに怯える江渡ちゃん(笑) 確かに、普段 怒らなそうな人がキレると怖いよね。 まいぷる曰く 「 本気で怒ったら喋らないから 」 うわぁ〜 ソレってリアルに怖いッス! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 逆に怖そうな人に優しくされると、優しそうな人に優しくされるよりも 何倍も感激しますよね。 待受画面に瑠美ちゃんのアノ顔は ビビるわぁ〜 魔除としても使えそうなくらいじゃね?(笑)
女子アナ一直線! #9
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/garagevillage/:title=ガレッジ×ビレッジ]:ゲスト:
[http
//www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html:title=ネプリーグ]: