今日のボンブラ

  • 17:00〜 BON-BON BLANCO@石丸電気 SOFT2 7Fホール
    • なんか、久し振りな感じもするボンブラ。 実際は約1ヵ月ぶりなので そんなでもないんだけど… まぁ、相変わらずIZUMIは可愛かったんで何の問題もないんですけどね(笑) 立ちの最前(当然IZUMIサイド)で立っていたんだけど、どうしようもないくらいの眠気に襲われて、倒れちゃいそうですた… まぁ、倒れはしなかったんですけどね(笑) で、ライブの内容なんですが、そんな状態なので覚えているはずもなく… いや、そんな状態じゃなくても覚えていない(苦笑)ので、熱心な方のブログなんぞを見ていただいて… 9月の 『 女祭 』 のチケットを購入して握手。 RURIには 「 MC頑張ってください 」 と軽くイジめてみたりとか(笑) IZUMIには 「 『 女祭 』 行きますよ 」 的なアピール。 眠いとホントにやる気出ない …てか、女祭の STARTって 19時じゃんか… 間に合うんか? ヲレ (;・∀・)