今日のアレ

( ゚Д゚)ヒョエー
電気代が先月の倍って… 6K円近くいっとるよ _| ̄|○ 冷房に頼りすぎたか… 窓全開にすると、車の音がうるさくて テレビの音声とか音楽が聞こえないんで、窓閉めて冷房入れてたら この結果 (´Д`;) 一昨年あたりは扇風機だけで乗り切れたのに、今年は無理だったよ〜 あの暑さは異常でしたもの… アレだね、暑い時にはコンビニに行って涼んだりしないとダメだね(笑)
ん? 谷澤ちゃん 今日、何かやるのか?(←雨は全部 E.YAZAWAのせい(笑) )
そうだ!
ネタ的には古いんですが… 3代目の ミス マリンちゃんは 佐倉真衣ちゃんに決定! おめでと〜♪ これから、全国のホールを回ってイベントなんかもあると思いますので、行かれたら行きたいと思います。 ちなみに、先日 不在だったため受け取れなかった荷物は 海物語のポロシャツらしいです。