今日の冒険

  • 12:00〜 佐藤寛子リクナビNEXT】就転職フェスティバル@東京ビッグサイト 西2ホール
    • 開場時間を10時だと思っていたので、11時ちょっと前に現着したら まだ開場していないワナ… てか、11時開場だっただけなんですが。 早く行ってしまったので、イベントステージの最前列の席を無駄に確保 (;・∀・) 12時になりイベント開始。 あぁ、凄い久し振りに見た… 前に見たのは3年くらい前か? ブックファーストで握手会やった時以来(まぁ、握手会には参加していないんですけどね(苦笑) ) おかっぱ髪に和服で登場したので ちょっとビックリした。もう、完全にヲレの頭の中にあった佐藤寛子とは別人でした。 トーク受け答えは やはりしっかりしている印象。 さすが元生徒会長(関係ない?) でもまぁ、きちんとした受け答えをしているので好印象。 で、何故に今日は和服なのか… 写真集の撮影で髪を切って、おかっぱにしたので、おかっぱに似合うのは和服かな? ということで和服にしたそうで。 確かに似合ってました。 ヲレの中のイメージではショートカットだったので、最初に見たときにはビックリしましたけど、和風な顔立ちなので似合ってました。