今日の録画

(めざましテレビ)[http
//wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html:title=MOTTOいまドキ]:『 今が買いドキ!秋のおしゃれ靴 』 (南明奈
[http
//www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html:title=アイドリング!!!] #206:料理名を全員が当てる… 何気にハードルは高め? 最初の方の 【 ビシソワーズ 】 とか 【 ピロシキ 】 あたりは、年長組が当てていたけど… ピロシキのことをカレーパンとか書いてる時点で 先は見えていましたね (;・∀・) 罰ゲームの蜂の子は 皆 渋々食べていたけど、谷澤ちゃんだけは飲み込めず… アイドルって大変な仕事ですねぇ (´Д`;) 後半になると みんなソレっぽい名前を書き始める(笑) 【 ミーゴレン 】 を シースーホー と適当な名前を書く まいぷる… 素敵すぎます(笑)
女子アナ一直線! #11
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/garagevillage/:title=ガレッジ×ビレッジ]:ゲスト: