今日のアレ

あれ?
何で買っちゃったんだろう? 「 緊急入荷しました! 恐らく最後のチャンスですよ! 」 と、AsoBitGameCityの店員に言われ… 心揺らぎまして。 一度は列に並んだものの 「 あれ? コレっているのか? 」 と考え、やはり列を離脱して、齊藤夢愛ちんのDVDを予約しに3Fへ。 予約が終わって、外に出てみると… まだ整理券配ってた。 気が付いたら 「 整理券ください 」 と言って貰ってた。 ……で、買ってしまいました。 新型PSP 『 CRISIS CORE 』 同梱版を (゚д゚)! もう、どうしたもんだか… ただでさえ、今持ってるPSP稼働率の低さといったらないのに… ん〜 『 CRISIS CORE 』 はやりたいなぁ… でも、箱は開封したくないから またもPSPは稼動せず… と。 (;´∀`)
アミューズメント館イベントホール
初めて行ってみたけど… 8階まで登るのには 1F → 2F … 階段 2F → 6F … エスカレーター 6F → 8F … 階段 と、やたら歩かされます。 イベントスペースの広さ的には、旧ヤマギワソフト館のイベントスペースよりも 一回り強 小さい感じですね。 でも、照明は なかなかイイ感じでした。 (今日は撮影してないんで見た感じですが…)
スタンプ貯まった〜
25ポイントの長崎莉奈っちのメイド衣装ポラと交換したっ!(笑)
気に入った!
御茶ノ水の駅の周辺を歩いていて目に付いた看板 『 三浦のハンバーグ 』 ライスがお替り自由というところも魅力的(笑) ノーマルなハンバーグ 150g で 480円 それに ライスが 200円 で、合計680円 オーダーが入ってから焼きはじめる手捏ねハンバーグ。 ソースも4種類からチョイスできるんですが、ヲレはノーマルなデミグラソースにしてみました。 ハンバーグは、大きめな微塵切りのタマネギが入っていて家庭的な味で気に入りました。 御茶ノ水以外にも、池袋 とか 大塚 とか 高田馬場 あたりにもあるみたいなので、見付けたら行ってみたいと思います!