今日のハレパン

  • 21:00〜 小笠原朋美80★PAN! 6978(ROCKなヤツら!?) 』 #4 @Ameba Studio ゲスト:林明日香
    • 今回はアシスタントなし! 朋ちゃん曰く 『 ナシスタント 』 だそうで(笑) ゲストの林明日香c は大阪出身ということで、ちょいちょい大阪弁が出るので、朋ちゃんも吊られて京都弁が ちょいちょい出てましたねぇ。 いやぁ〜 京都弁たまらんスねぇ。 トークはアシスタントがいなくても乗り切りましたが、ゲームの時にはアシスタントがやってくれていた封筒を取ってくる作業が、ゲストと話をしつつだったので大変そうでした。 それにしても朋ちゃん このゲーム弱すぎなんじゃ… まだ 1勝もしてない気がするよ (´Д`;)