今日のアレ

ようやく…
そういえば、ココにも散々 「 実家(の室内)では携帯の電波が入らない 」 と、グチッてましたが… 先日、実家に帰ったらウチの中で電波がバリ3(←やや古)でした(笑) そのことを妹に言ったら 「 あ〜 じゃあ、この前できた塔みたいのはDoCoMoのなのかな?」 と。 妹はSoftBankなので気が付かなかったらしい。 ちょいちょいFOMAの電波の届かない場所を通知するサイトから 「 実家周辺では室内で電波が入らなくて全く使えない。 auは入るらしいのでNMPを考慮中 」 と、送っていたのが実を結んだ… ってことにしておこう(笑) っていうか、auが電波入るかどうかは知らないんですけどね(爆)
寂しスなぁ〜
今週は アイドリング!!! のオンエアがないので、ちょっと寂しい。 いつもだと 録画したCSオンエアを見て、その後にオンデマンドを見るので、一日二回 アイドリング!!! を見ているので(笑) そんな時は クイズ!!! 鳩(1回目) → クイズ!!! 鳩(2回目) → クイズ!!! 文鳥 の3連コンボでウッボー(決まり)だね(笑) …『 ウッボー 』 って昔のファミ通読者じゃないとわからんネタだな(苦笑)
業務連絡(爆)
B.L.T. 最新号からの情報で、南沢奈央 ファースト写真集が 11/3 にワニブックスから発売らしいので、書店系情報は要チェックかもです。
チケット確保 奮闘記(笑)
FC先行で このありさま… (;´Д`) mixiのコミュなんかで抽選結果を見ると、公平な抽選なのか かなり疑問。 男女年齢別に分別後に抽選してるとしか思えん…
                             FC先行
2/02(土) 人見記念講堂        ×
2/03(日) 人見記念講堂        ×
3/13(木) 東京国際フォーラム  ×
3/14(金) 東京国際フォーラム  ×
4/28(月) パシフィコ横浜