今日のアレ

そろそろ
秋の新番組が始まるので、何を録画するか吟味しないと… 新ドラマは 10/10以降に始まるのが多いので、多少 余裕はあるけど、深夜のバラエティが曲者。 ノーチェックで、たまたま見たら面白くて 「 何で録画してなかったんだろう… 」 と後悔することもあったりするんで。
ということで…
改変期の特番 と 新番組 の開始に向け、DVD-RAMをいっぱい買ったので RD-X4RD-X5 のHDDの中身を(編集して)DVD-RAMに焼く作業を地味にこなしています。 もし 「 趣味は何ですか? 」 と聞かれたら、 「 最近の趣味は 録画した番組の編集とDVDに焼くことです 」 と応えてしまいそうなくらい毎日やってます(笑) でも、DVD-RAMに焼いてHDDの空きを増やしても 2時間、3時間の特番を録画していき、せっかく空いたHDDも すぐに埋まっていくというイタチごっこ… (;・∀・) 今日も地味ぃ〜に DVD-RAMに焼く作業をします。 趣味ですから(笑)
朝っぱらから♡
出社前に 『 クイズ! 文鳥 』 を堪能♪ ちょっとテンション上がりました(笑) あぁ〜 まいぷるに 「 ブ〜ッ 」 って不正解音 ナマで言われて、軽くイラッとしたい (←意味わかんねぇよ!)