今日の りなっち

  • 14:00〜 長崎莉奈@ブックファースト 渋谷店 長崎莉奈写真集/LIGHT IN THE NATURE
    • 誕生日(9/26)後、初のイベント! ということで大事なイベントです… が、一時の人気から較べるとかなり減ってしまった感がありますね。 整理券も まだまだ残っている様子… やっぱりアレなのかな? お塩先生の件が影響しているのか? まぁ、ヲレ的には あまり客が多すぎるのもアレなので、現状+αくらい客が来ればいいのかな? みたいなね。 で、握手会では 写真集を2冊買わないとポラ( ツーショット or ワンショット )が撮れないって… ちょっとハードルが高い気がします。 ヲレは外でウダウダしてて、終了間際に参加。 まずは誕生日プレゼントを渡そうと莉奈っちの前に行ったら… 「 あ! 今日も来た 」 的な笑いを浮かべ… っていうか、アレ? 何か笑われてた気がしないでもなく… (;・∀・) プレゼントを渡したら喜んでくれたので用意していった甲斐があったってもんです。 衣装は昨日、厳選した4着の中の1着 てか、衣装というか、ほぼ水着じゃん! 流石、厳選したと言うだけあって (・∀・)イイ!! 露出度も高め! (…っておぃ) 何よりカワイイ! ちょいちょいと色んなネタを話した後、最後に 「 明日は時間的に最後の松戸だけになりそう… 」 と言うと 「 いえいえ、来て戴けるだけで有難いです。 」 とキチンとしたお答え。 見た目はイマドキな感じなんだけど、キチンと対応出来るところも またいいんですよ。 まぁ、ヲレ的にはタメ口で話しても全然気にしないんですけどね。 …ということで、約1時間でイベントは終了