今日の麻衣ちん

  • 18:00〜 原田麻衣@石丸電気 ゲームワン 原田麻衣 大人の麻衣はいかがですか? [DVD]
    • CF購入後にゲームワンへ 客は30人くらいか? 正直、ヲレが思っていたよりも客が多くて安心しました (;・∀・) 撮影タイムが水着という効果もあるのでしょう(笑) ちなみに、着ている衣装は 麻衣ちんママさんの手作りだそうで! 市販の服と遜色ない出来映えに驚きました。 そもそも、子供の頃からピアノの発表会なんかで着るドレスは手作りだったそうで… 大人になって(芸能活動を始めて)からは、初めて作ってくれたそうですが… 何故 今になって急に作ってくれたのかは謎だそうで(笑) それと、相変わらず野球大好きで イベント冒頭のトークが野球の話でしたからねぇ(笑) 実は、ブログに 「 今年の夏は高校野球の話が一切なかったよね 」 的なメッセージを送ったところ、「 待ってました! 」 とばかりに、翌日には 高校野球 相変わらず大好き! って話を書いてたんですよね。 その話してくれてちょっと嬉しかった… てか、今日の握手の時のネタはソレだ!(笑) え〜っと、後は… そうだ、実年齢より若く見られると本気で嬉しいらしい(笑) 実際、21,2歳に見られることが多いらしいです。(何気に '83年生まれなんだけどね) そして、水着での撮影タイム。 ん? 前のDVDイベントの時よりも体がちょっと締まった感じ。 この位のポッチャリ感が ヲレ的にはベストかも♪ 最後に握手。 目の前に行ったら 「 あら〜 お久し振りです〜 」 と言われますた(笑) あれ? 最近って撮影会とかやってるん? まぁ、前のDVDイベント以来なので、久し振りと言えば久し振りなんですけどね。 なんか、コッチは、麻衣ちんのブログ見てるから あまり久し振りな気がしないんですよ(笑) で、高校野球ネタのメッセージ送ったって話したら 「 誰か気付いてくれると思ってて、やっと気付いてくれたから 『 待ってました! 』 って思って書きました♪ 」 だそうで。 ん〜 やっぱりそうだったか(笑) 高校野球を仕事の合間に見たいが為に、わざわざワンセグ携帯に買い換えたくらいですから 高校野球のマジヲタです(笑) ちなみに、好きなプロ野球チームは 『 ソフトバンク 』 なので、個人的には ちょいと複雑な心境だったり… (´Д`;)