今日のハレパン

  • 21:00〜 小笠原朋美80★PAN!6978!(ROCKなヤツら!?) 』 #5 ゲスト:少年カミカゼSaco
    • 直前まで Girl's BOX@渋谷 でライブをしていて、スタジオの入りが番組開始10分を切ってて マジで駆け込みセーフでした。 今回のアシスタントは真子っぺり(笑) ゲストは少年カミカゼのVo.にして紅一点(らしい) Saco 初めて見ましたが… ガリガリくんの妹みたいな顔だなぁ… 大阪出身というコトで、バリバリの大阪弁です。 で、今日は80★PAN! の二人も京都弁ガッツリ出てました(笑) いいなぁ〜 関西系の言葉って個人的に好きなんで堪らんッス! 女の子の関西弁はカワイイなぁ (*´д`*) それにしても、アレだね。 ゲストは関西(京都・大阪)出身者が多いなぁ〜 アーティストは関西の人が多いのかな? トークは関西弁で盛り上がり、恒例のゲームでは 初めてゲストから 1勝を勝ち取った朋ちゃん… 長かったね(笑)