今日のアレ

脳内メーカー
白もこもこの脳内 今更ながら やってみました → 『 嘘 』 と 『 友 』 が半々… 友を嘘で裏切る… ということか!? まぁ、何にせよ イメージは良くないな (;´∀`) …って違うよ! 違うからね!! 本気にしないでよ。
ちょwwwwwwww!
調子に乗って Tシャツメーカー ってのもやってみた。 いろいろ名前を入れて遊んでいたら… まいぷるTシャツ のプリントされている文字に大ウケ! meって!(笑)
非アクティブな1日
なんとなく調子が悪くて、ウダウダとまどろんでいた… 気が付いたら 15時過ぎてた… もう何もする気も失せて とりあえず、コンビニへ(笑) 弁当を食べて おもむろに RD-X5のHDDを空ける作業をして、コピーチェック中に またも寝てた… どれだけ寝れば気が済むのか (;´Д`)