今日のアレ

○○効果
今日は 石丸電気SOFT2 に詰めっ放し(笑) だったんで、フラフラと 6Fを徘徊していたんですが、スタッフらしき人達と共にタレント…ん? あれ? タレントはいないのか? と思ったので、何気に観察していたら、スタッフだと思っていた人がタレント(AV系?)っぽい。 「 マニアがいるんだな(笑) 」 とか、思いつつ 時間を持て余し過ぎたのでヨドバシへ。 んで、戻ってきて 1F店頭で Perfumeイベントの抽選をして 集合場所の 6Fへ行ったら… あ! さっきのコがイベントやってる! …って 藤子まい って! おぉ! これが噂の 森三中の大島 藤子まい か! 初めてナマで見たけど、やっぱ衝撃的だわ(笑) どのくらいの衝撃かというと、SOFT2って新作DVDがモニターで流れているんですが、そこに 夏目理緒のDVDが流れていたんですわ。何という偶然(?)なんか 「 あれ? 夏目理緒って 実は かわいいんじゃね? 」 って 一瞬 思ってしまったくらいの衝撃でございました。 かなり遠回しだけど、酷いこと書いてるねヲレ… ごめんなさい (;´Д`)