今日のアレ

取ってきた!
まいぷる整理券を取ったぉ!
買ってきた!
石丸電気 リニューアル記念で DVD/CD購入時のポイントが15%付くので、どうせ買うなら今だな! と(笑)

明日のために~Forever More~(初回限定盤)(DVD付)

明日のために~Forever More~(初回限定盤)(DVD付)


Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

メガ!
昨日の夜に 『 メガチキン弁当 』 を、今日の昼に 『 メガ牛丼 』 を食べまくりング!!! この辺りでメガ系を食べた感想(?)を書いておこう。
    • メガマック(マクドナルド) : 確かに、あのボリューム と ポテトとドリンクのセットだと、かなりの満足感。 ただ… 食べにくい (;・∀・) ドジ属性のヲレは、ボロボロこぼしまくりで大変でした。
    • メガてりやき(マクドナルド) : メガマックに較べると、ボリューム感は あまりないうえに、てりやきのタレが ポタポタ垂れまくりで…
    • メガハンバーグ弁当(ファミリーマート) : 大きいパッケージに大きなハンバーグで 見た目のインパクトはあるけれども… ハンバーグも、御飯も 『 薄い 』 ので、食べると 【 メガ 】 のボリューム感を覚悟していたヲレには物足りなかった。 ただ、ハンバーグのソースは 結構好きな味かも。
    • メガチキンカツ弁当(ファミリーマート) : これもインパクト勝負(笑) 食べた後の ”メガ感” は 薄い (;・∀・) ハンバーグの方も そうなんだけど、デフォでマヨネーズが付いているのは たぶん正解です(爆) ソコは個人的に評価したい(笑)
    • メガ牛丼(すき家) : ごはん と 肉の バランスが悪い… ヲレが食べたところだけかもしれないし、好みの問題もあると思うけど、汁が多すぎて、ごはんが汁に浸かってて 飲めるくらいに汁が多かったのはアレ。しかし、ボリュームは満点! でも、また食べたいと思わないのは何故だろうか… (;・∀・)