今日の冒険

  • 10:30〜 京本有加@書泉ブックマート 「京本」―京本有加写真集
    • 腐女子シスターズで見てから気になっていた 『 きょも 』 こと 京本有加c の写真集イベントに行ってみますた。 一応、ブログはチェックしているものの、熱心なふぁんではないので、特に話すようなことも考えずにNO PLAN… まぁ、いつもどおり と言えば いつもどおりなんですが(笑) 並んで、あと数人 と言うところで、前を見ていると きょも のお母さんらしき方が! 「 ここは 挨拶とかしておいた方がいいんだろうか? 」 とか、ムダなコトを考えているうちに順番 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! NO PLAN(←しつこい)だったので 「 昨日はライブに行かれなくて… ブログを見たら楽しめていたみたいなんで、是非とも次のライブは行きたいです! 」 と言うと、冷静に 「 次回も平日ですけど大丈夫ですか? 」 と返される… 「 ん〜 頑張ります! 」 と意味の分からない返答をするヲレ… まぁ、広い意味では間違えてはいないけど(苦笑) …っていうか、次回も無理かもしれん (´Д`;) スマソ!