今日の冒険

  • 13:30〜 アイドリング!!! 学園祭@亜細亜大学
    • 朝から亜細亜大学へ 場所は1度 地図を見ただけでの状態なので、うろ覚え(←おぃ!) 学生っぽい人に着いて行き無事到着。 学内を適当に歩いていたら、ステージっぽい屋根が見えたので行ってみたらビンゴ! え〜っと、まだ朝の9時前です。 あと何時間待てばよいのだ? (;・∀・) 待ち時間中に、ステージ上では チアやら、ダンスやら、オンステージ(笑) やら、ミスコンやら、アイドリング!!! が始まるまでに色々とありました。 ちなみに、ミスコンは 2番の人が好みでした(笑) …というコトで、アイドリング!!! のステージが始まりました。 ステージ内容は 冒険王なんかの時と ほぼ同じ。カバー曲はなくて4曲だけだったけど… 今日は、この後に収録もあるので割とサクッと終わった感じ。まいぷるは、今日も可愛かったです♪ …っていうか、いつも可愛いんですけどね。