今日の冒険

  • 13:15〜 アイドリング!!! 第123回 明大祭@明治大学 杉並キャンパス
    • 朝から明治大学(杉並キャンパス)数駅隣という近さ(笑) 今日は収録も行うのでメンバーも早くから来てリハーサルをやっていました。 朝早いということもあり、タレントとしての準備が整っていない(笑) という理由(まぁ、携帯のカメラでの撮影予防 他 防犯上のこともあると思うが) …ということで、少し離れた所からリハを見て確保すべきポジションをチェック(笑) それから、数時間待って(笑) ようやく収録開始。 収録内容はオンエア前なので隠蔽。 特設ステージ(屋根なし)の後方から客側に太陽が… 眩しくて よくステージが見えませんですた (;・∀・) 収録の構成的には 歌 → コーナー → 歌 → コーナー → 歌 という感じでした。 しかしアレだ… 大学生のイメージ = 合コン ってのは もうデフォになっちゃってるんでしょうね。 まぁ、わかりやすくていいんですけど(笑) 収録も終わり、早稲田へ移動
  • 16:30〜 アイドリング!!! 早稲田祭2007(ビンゴリング!!! 2007)@早稲田大学
    • 早稲田大学 大隈講堂前… なんじゃコリャ!! 人・ひと。ヒト で埋め尽くされている。 人の隙間からステージを見たら 小島よしお(早稲田OB) 肌寒い昼下がり、彼は野外に設置されたステージの上で海パン一丁… 頑張ってください(笑) とりあえず、周囲を徘徊していたら、ビンゴカードを配布しているところを発見。 とりあえず貰っておこう。 ということで、聞いてみたらカードを持っている人は優先的にステージの前に行かれるのだと知る。 おぉ! ラッキー! 凄い人の数だったから、遠くからでも見えりゃいいや… くらいに思っていたんで。 ステージからちょっと離れた所に並ばされてからステージ前に。 ステージも高く、後に大型ビジョも据え付けてあって 遠くからでも見るには見れたんじゃないかな? 3列目くらいで思ったより近い。 アイドリング!!! メンバーは、ビンゴの数字を引いたりして、プレゼンター って感じ。 ヲレのビンゴカードも最初は順調に開いていったものの… 後半グダグダで 何もゲットできず (´Д`;)