今日のアレ

Happy Birthday Dear Tomomi
誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
DSテレビ 〜注文編〜
0時頃に、ふと思い立って注文してみることに(笑) なかなか注文画面にたどり着けない… 相当 注文が殺到している模様。 で、やっと注文画面にたどり着いて、名前やら住所やら入力して、カード情報を入れて送信したら 『 サーバが見つかりません 』 と… おぃ! ヲレが今入れたカード情報はどうなったんだ!! てか、ここまできてサーバが見つからないって… システムがアレじゃね? …というワケで、DSテレビは まだ注文してないッス。
更新!
今の部屋に越してきて来月で7年目… ということで、2年に一度の契約更新の時期がやってまいりました。 いつも思うんだけど、更新料(家賃一か月分)って高くね? それに、なんだか分からない手数料が 4万円って何よ? って話ですよ。 …いやなら更新しなきゃいいじゃん。 とは思うんですけど、引っ越すと この3倍くらい金掛かるし、いま住んでいる場所が なかなかイイので離れられないんですよねぇ〜 まぁ、車の騒音がうるさかったり、日曜日の朝からマンションの前で国民の公僕がネズミ捕りしてうるさかったり、周囲にお店が少ない(あるのはラーメン屋ばっかり)… と、生活するには周りの環境がアレなんですけどね。 住めば都ってヤツですかね(笑) で、高い更新料はボーナスが出てからでOKとのことなのでイイ時期に契約したなぁ〜 と(笑)
[http
//mainichi.jp/select/jiken/news/20071109k0000m040153000c.html:title=モバイルスイカ:電子マネー不正利用で1000万円被害]:ヤバイね… 確かに簡単に登録できるから、他人のカード番号と名前とか生年月日とか知っていれば、登録できちゃうもんね。 チャージもモバイルsuicaアプリのパスワードで出来ちゃうから、一回登録できちゃえば何度もチャージされちゃう…