今日のボンブラ

  • 17:00〜 BON-BON BLANCO@コクーン新都心 1Fコクーンプラザ
    • 新宿に行く人達と別れて、さいたま新都心へ。 cocoonってショッピングビルだと思っていたら、ショッピングモールなのね… しかも、イベント場所は吹き抜けだけれども屋根がない!? また雨ざらしですか… でも、ヲレには強い味方のレインコートがあるさ! ここでも、イベント開始時には傘NGだったので、レインコート大活躍… かと思いきや、本番直前に雨が止みました! 出演者の中に強力な晴れ女 or 晴れ男 が居るのでしょう(笑) イベントのトップバッターはボンブラです。 冬のイルミネーション点灯式のイベントだと言うのに、夏っぽい衣装です。 いや、いいんですよ。 むしろ、その方が(←エロ(笑) ) 曲は アコースティックでスローテンポなムードある曲にアレンジされていて、かなりいい感じでした。 IZUMIと何度も目が合った気がしました。 たぶん気のせいですけど(笑) 3曲か4曲くらい歌って終了(←アバウトすぎんぞ!) で、他のアーティストのミニライブの後に点灯式。 ここで、ザ・たっち登場。 うわ! 似てる!(←当たり前) 背ちっちゃっ! 初めて見た… あ! 違う 24時間テレビ@日産本社ギャラリーで見てるじゃん… 印象に残ってないけど(笑) ここで、点灯のカウントダウンやらの点灯式をやり、アーティスト達は ここで終了で、引っ込みました。 が、IZUMIがステージを降りる時に点灯 …じゃなかった転倒 大丈夫かなぁ? (´・ω・`) その後は、ザ・たっち のネタ披露へ… ちょっと見て出ようと思ったんだけど… 人が多すぎて出るに出れない (´Д`;) まぁ、今日出た中では一番知名度があるので客も集まってくるやね。 それにしても… つまらない (;・∀・) だんだん苦痛になってきたけど、最後に雨でズブ濡れのステージ上で寝転がったトコだけ面白かった(笑) 最後まで見て、人がいなくなったところで退却。 大宮経由で原宿へ。