今日の冒険

  • 18:00〜 アイドリング!!! マスターズリーグ(東京ドリームス VS 大阪ロマンズ) 開幕セレモニー@東京ドーム
    • 15:30過ぎにT京Dムへ(笑) まいぷるイベントで、外野自由席のチケットを貰ったけど… どうにもダメっぽいので、到着したら直ぐにバックネット裏指定席のチケットを購入。 チケット売り場のお姉さんに聞いたら、希望の場所を指定できるというので 「 1塁側の前の方 」 と言ったら、最前列が空いているというので そこで。 開場したので中に入って席を確認したら… めちゃめちゃイイ席 (・∀・) ダックアウトの屋根の部分に荷物も置けるし(笑) 恐らく、メンバーが出入りするであろう箇所にも近くて、CXスタッフもいる。 何だかんだで18時になり、開幕セレモニーの開始。 開始の挨拶やらがあって、稲尾さんへの黙祷。 その後にアイドリング!!! メンバーによる歌 『 ガンバレ乙女(笑) 』 周囲からは 「 アイドリングってナンダヨ 」 の声が… ん〜 久し振りのアウェイ感 (;・∀・) でも… そんなの関係ねぇ! とばかりに、写真を撮りまくるヲレ(笑) ん〜 ちょいと暗いな… で、1曲歌って アッサリと終了 Σ(゚Д゚) その後にチアのパフォマンスとか、選手紹介なんかがあって 開始直前に 国歌斉唱。 メンバー全員がピッチャーマウンド付近まで出てきて まいぷるが国家を独唱。 …うわぁ〜外野方向を向いて歌い始めちゃったよ。 これじゃ後姿の写真しか撮れないよ… (´Д`;) それにしても、やっぱり まいぷるの歌は安心して聞けるね。 ちょっと緊張していたようですが、とても良かったです。隣にいた人も 「 おぉ〜 なかなか上手だねぇ 」 と感心していましたYO! …ということで、国歌も歌い終わりグランドを後にしたメンバー達なのでした… (←今日のワンコ風で(笑) )