今日のアレ

Happy Birthday Dear…
今日は アイドリング!!! 7号 と ウチのおふくろの誕生日です(笑) おめっとさん! ちなみに、明日は親父の誕生日。 誕生日が二日連続なんよ(爆)
教師生活25年
町田先生!(笑) …は、ちょっと置いといて。 昨日の話ですが、蔵出しング!!! #35 にて まいぷるのバックトゥザアイドリング!!! まいぷる 5歳時(この年に江渡ちゃん誕生)に着ていたTシャツが、ど根性ガエルの ぴょん吉Tシャツwww 当時から ナイスなセンスのTシャツ着ていたんですね(笑) …あれ? 初期のじゃないよね? とんねるずがOP曲歌ってた 『 新 』 の方だよね? …ってどうでもいいですか? そうですか… ちなみに、江渡ちゃんは ど根性ガエル 知らないみたいです (;・∀・)