今日のカミキ

  • 18:30〜 上木彩矢 LIVE@ラフォーレミュージアム六本木
    • 700番台の入場と、かなり遅めの入場だったので、あまりいい位置では見られそうにないと諦めていたんですが… 中央に花道?(T字型のステージ)があり、中央から左右に分かれていて、入り口より遠い右側は 割と空いていて、700番台の割には なかなかの位置を確保。 …いざ LIVEが始まると、後から押されて前から3列目あたりまで来てしまいました。 アレだよ? 割り込んだワケじゃないからね。押されて前に行っちゃったんだからね。 誤解なきよう(笑) 去年は、開演5分前に入場して 後方から ボンヤリと見ていただけだったけど、今年は めっちゃ近くて大興奮(笑) どのくらい近かったかと言うと 「 あ! 今、ヲレのこと見てた! 」 って勘違いするくらい近かったです(笑) というワケで、約2時間のLIVE かなり楽しめました。 それにしても、女子率が結構高くて 4割〜5割は女の子だったような気がします。 結構アツイLIVEだったんで、前の方にいた女の子は結構キツかったんじゃないかな? いろんな意味で(笑) ヲレも汗だくになるくらい暴れました(爆) 終演後、ロビーで関係者風のコをチェック(上木さん BOX-CORPORATIONなので(笑) ) お! 一目見ただけでソレっぽいコは分かりますね。 でも、残念ながら成果ナシ (;・∀・) …と言うことで、原宿に移動でし。