今日の ゆかちん

  • 16:00〜 小阪由佳@福家書店 新宿サブナード小阪由佳 2008年カレンダー
    • 例の報道以降、初のイベントですが… 予想どおりというか… 整理券は250もハケていない模様。 カレンダーイベントで250いってないのは厳しい。 実質人数は70人前後でしたね。 恐らく例の報道の影響だと思いますが、一時の参加人数と較べるとガタ落ちです… まぁ、身から出た錆ですから 仕方ないですね。 (例の件については、双方のコメントにツッコミどころ満載なのですが、まぁ触れなくてもいいかな…と(笑) ) 最初に自分のカメラでの撮影。 で、ワンショットでチェキ撮影を頼んだら、マネさんに確認してた… あら? ヲレより前の人は誰もワンショット撮ってないのか? 「 あぁ、いいですよ 」 と、あっさりマネさん承諾(笑) 話した内容といえば… 「 いや、自由だよね。 あそこで頭突き喰らわすとは! 」 とか 「 カレンダーのお気に入りの月は? 」 とか 「 次のイベントってCDイベントだよね? 」 とか… う〜ん、結構ベタなネタばかりだな (;・∀・)