今日のボンブラ

  • 13:00〜 BON-BON BLANCO@石丸電気 SOFT2 7F
    • 運良く抽選で20番台を引き当てて、2列目の席へ… でも、目の前には柱。 いや、柱は何とかなるし、実際に どうにかなったんだけれども、参ったのは 隣の奴の口臭が強烈で、例えるなら動物園の厩舎? なんか もう生臭いと言うか… 本気で意識が遠のきそうになり 「 オメー 臭すぎんぞ! 」 と、マジギレしそうになりました (´Д`;) でも、相変わらずIZUMIはカワエエのぉ〜 曲は 6曲くらい歌ってくれて、最初のアコースティックVerの曲が (・∀・)イイ!! ムードがあって冬っぽい感じ。 まぁ、衣装は夏っぽくヘソ出しにノースリーブなんですけど(笑) …それにしても臭い (´Д`;) アンコールで1曲歌って握手会 …だったんですが、ビッグサイトへ向かうために不参加。 女祭 FINAL は12/10 「 平日じゃん… 」 って思っていたら、某茄子支給日だから定時退社(しかも、今の勤務地より渋谷に近い自社にいる!) …と言うことで、何とか行けそうなんだけど、チケット買ってないワナ。 まぁ当日券で入ればいいんですけどね。