今日の きゃんち

  • 14:45〜 喜屋武ちあき 『 就・転・職フェスティバル 』@東京ビッグサイト 東5ホール
    • 15:05頃にイベントステージ前に着。 どうやら、30分ほどのコーナーらしく 10分くらいしか見られなかったけど、何だか久し振りに 生きゃんち を見た気がする… それなりに緊張はしていながらも、こういう喋りの仕事にも慣れてきたみたいですね。 進行がスムーズに進みすぎて若干 時間が余ってしまったらしい(笑) でも、出演者イジったりして場を乗り切るきゃんち。 きゃんちのベシャリのスキルが2ポイント上がった!(笑) で、イベントが終了したので… ここまできたら、やっぱり行くでしょ? お台場に(笑) …ってか、気になって仕方ないんですよね。お台場が(笑) 行ってみたら、3連休の初日+大人パーク(?)イベントがやっていたりして かなり混んでました。 念のためにスタジオプロムナードとか行ってみたんだけど、カーテンが閉まっていて モニタもOFFだったんで 何も見られず… 1Fのイルミネーションが綺麗でした。 それと、ステージ上に京都の舞子さんがいました。 中学で修学旅行に行った時に来てくれた舞子さんは ちょっぴりお姉さん(確か 当時16歳くらい)だったのに、今や舞子さんは子供だよねぇ。 下手すると ヲレ、お父さんと同じくらいの年齢かも… 怖くて確認できねぇ (´Д`;) ありゃ、後半は きゃんち と関係ない話になってる(苦笑)