今日のアレ

寒い!
今日は夜になると本格的に寒くなるらしい。
やべぇ…
夏のボーナス以降に アイドリング!!! イベントで高知に遠征したり、まいぷるイベントで頑張ってみたり、変な時期にα100を買ってしまったり、FF CORE同梱の新型PSPをムダに買ったりして、ちょっと調子に乗りすぎたようで 預金残高がヤバイことに… まぁ、あと数日で某茄子なんで ソコまで凌げばいいんですけどね。まぁ何とかなるでしょう(←お気楽スギ)
そういえば
今週からアイドリング!!! のOP曲で 『 snow selebration 』 が流れているワケですが、全然触れていなかったんで触れてみます(笑) 最初に見た(聞いた)のは、武蔵工業大学の学園祭だったんですが、初めて見た印象は 「 振りが大変そうだなぁ〜 」 と(笑) 曲調はオーソドックス。 POPな感じで可も不可もなく… って感じでしたが、オンエアで歌詞のテロップを見ながら聞いてみると、歌詞が冬っぽい(笑) …じゃなくて女性ウケはよさそう。 しかし、アレだ。 HOT FANTASY 期間前と期間中は 『 snow selebration 』 をBGMに使ったスポットCMが ガンガン流れるであろう時期に CDリリースせずに、HOT FANTASYが終わって暫く経った1/23発売って、正直 致命的だと思うのだが… 売る気ないのか?